ブログ

月別アーカイブ: 2023年8月

閉店のお知らせ

古民家レストラン神楽オーナーシェフのいとうさとるです。
この度、古民家レストラン神楽は苦渋の決断の末
閉店する事になりました。
昨年5周年を迎える事が出来ましたのも沢山のお客様に愛され、
ご利用いただいたおかげです。心より感謝いたしております。
昨年10月15日一時休業してから9ヵ月…
料理人の募集もいたしました、何とかオープンする手だても模索いたしましたが再オープンは難し
苦肉の決断をする事となりました。
オープン当初より
ご来店いただき、今も応援していただいてるお客様をはじめ、当店に足を運んでいただいたお客様
本当に本当にありがとうございました。
また、オープンするにいたり、お世話になった方々
レストランの継続が出来なくなり申し訳ありません。
心より感謝とお詫びを申し上げます。
昨年11月より田川郡赤村の源じいの森温泉内でレストランからく亭を営んでおります。
フレンチのお店ではございませんが…様々なメニューをご用意しております。
温泉に来られた際は、是非お立ち寄りくださいませ。
温泉に入らなくてもレストランのみのご利用も出来ます。
お弁当・オードブル・お正月の洋風おせち等からく亭でお受けできます。
源じいの森温泉内レストランからく亭0947-62-2851にお電話いただくか
@karakutei_genjiインスタからDMにてお受けいたしております。
暑さ厳しい折り、皆様お身体には、十分お気をつけください。
長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。